» 2021 » 1月 » 1のブログ記事

新春のお慶びを申し上げます。

旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。
清水園は本年も、皆様により一層ご満足いただける【園】をめざします。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

清水園は、今年で151年目を迎えました。
様々な想いを、これから少しずつ語っていこうと思います・・

令和3年元旦、50年ぶりに、元旦からの営業を開始しました♪

武蔵一宮氷川神社内にある大ビジョンにて清水園のCMを流していただいております。
弊社は、お氷川様の参道傍にて、明治3年から料亭旅館としてスタートしました。

先代から引き継ぎ、現在、武蔵一宮氷川神社の氏子総代として、お氷川様のお手伝いをさせて頂いております。

清水園の歴史の中、支店も沢山ありました。
草加・結婚式場ピナール、北与野ホテルアルーサ清水園、盆栽村くるまや、中央デパートあんみつ姫、中央デパートボルドー清水園、Bordeaux、グリル清水園、大宮駅前清水薬局、蕎麦処東京庵、甘味処みつ峰、大和田プール内売店、熱海温泉アイオラ、などなど様々な支店を出し、様々なお客様に可愛がっていただきました。

令和3年、料亭としての原点回帰、且つ、新しいことにも挑戦し続けて参ります。

 

今年の願いは・・・
祖父の座右の銘【忘己利他】
父の座右の銘 【自他共栄】
を元に私は、自分とかかわりある全ての人達の幸せです。
全世界の人…と言うとぼんやりしてしまうので、
せめて、家族や友人知人、親戚縁者、お客様、従業員、従業員の家族、自分のまわりの方方の幸せと更なる飛躍を願います。

どうぞ、今年も宜しくお願い致します。

清水園若女将    清水清津里

 

追伸

弊社社長である、母親のテレ玉、お正月番組の放映があり、沢山の方からご連絡がありました。

#埼玉県政財界人チャリティー歌謡

後日また、改めて投稿いたします。