» 2018 » 6月 » 10のブログ記事

雨にぬれた紫陽花の青がひときわ美しいこの頃です。

 

午前中は、【大宮東栄会】定期総会に出席をいたしました。

清水園前の旧16号道路を挟んだ両側にある商店街になります。

紫雲堂治療院さん、山田会計さん、ビューティーサロン薫さん、冠木商店さん。

 

会員はこの他に、お米屋さんや薬局、リストランテオガワさん、魚志やうさんなどなど。


事業としては、ごみゼロキャンペーン市民清掃活動への参加や、会員のお店を持ち回り親睦会を行っております。

 

お昼は、嵯峨野の間にて・・スタッフのお祝いのお席がありました。


スタッフのご家族にお会いできるのはとても嬉しく

こうやって晴れの場として使っていただけるのを誇りに思います。

1階のお部屋では・・先代の母校である春日部高校同窓会様のお席・・さいたま市長さんもご挨拶におみえでした。

2階では、我が町会のお席・・ 。終日ブライダルフェアなどなどございました。

 

夜は、友人ご紹介で“デクのやまご屋” 岩槻、与野、北浦和等に店舗をお持ちの
オーナーデクさん、独立10周年記念partyでした。

たくさんのお仲間に祝福をされ、とても地域に愛されているのだなぁと感じました。

 

そして、先日挙式をあげられたカップルのお二人がお見えくださいました。

夜は、アルディージャの試合帰りに友人がお立ち寄りくださいました。
こちらも大宮で人気のお店“むーんしゃいん”さん。

本日は、友人知人にたくさん会えた一日となりました。

 

最近、友人とは会える時に会っておかないと・・と感じます。

 

6月10日、時の記念日・・時間を大切にしたいと思います。