» 2018 » 6月 » 7のブログ記事

時の経つのは早いもので、今年もはや半分をすぎようとしています。

朝から終日・・埼玉県の獣医師会さんのお席です。

亡くなった祖父の兄弟や親戚が獣医師だったこともあり
会の皆さまには長年可愛がっていただいております・・

国会、県市議とご来賓が大勢お見えでした。

日本獣医師会会長、上田埼玉県知事、埼玉県獣医師会高橋会長
新会員さん達と祝のくす玉割り

そして、夜は【木曜日の音楽会】です

主催する社長が、北海道に全国おかみさん会サミットや、自衛隊駐屯地視察に出張中で不在中でしたが
ゲストにお馴染みの高田康子さんと、若きピアニスト、音楽ホストの“佐藤しんえいさん”が会場を盛り上げてくださいました。

歌がお上手なのは勿論なこと・・皆さん温かくてとても素敵な方々です・・。

 

そして、chabosoundservicesさん。ミライノオトさん、next braveさんがおいでくださり音楽談義です。

素晴らしい音楽会。まだまだ続いております。

本日は、社長が留守にもかかわらず多くの皆さんのご参会、ご協力を心より感謝いたします。

 

明日、明後日は氷川神社ほたる観賞会です。

清水園も三の鳥居近くにて氷川カレーなどの販売ブースを設けております。

ほたる観賞のついでにお立ち寄りいただけたら光栄です・・

私は、清水園でのご宴席などもあり、夕方は行ったり来たりの一日となりそうです。

 

本格的な夏をひかえ、いっそうご自愛くださいませ。