記念日?

皆様こんにちはさんの絵文字さんの絵文字

今日はとても涼しく過ごしやすい日ですね

油断をして、寝冷えをしたり風邪をひいたりしないようご注意を=?utf-8?B?44OH44Kj44K644OL44O8?= の絵文字

   

さて先日、2階レストランにお食事をしに来て下さったお客様がいらっしゃいます

年2回のご来園で、5月は結婚記念日・11月は入籍記念日ですlomuyuさんの絵文字 2pmdaisukiさんの絵文字 xxxhideyaxxxさんの絵文字

今年も3人で来て下さいました

2017.5.30荻原様jpg

お嬢ちゃまキド の絵文字が毎回お会いする度に可愛くなり、今回赤ちゃんから女の子さんの絵文字に変身していらっしゃいました

育ち盛りでお子様ランチのフライドポテトやフルーツ、カレーと美味しそうに食べていました

家族みんなで幸せいっぱいハッピー の絵文字HAPPY

    

また次回お会いするのを楽しみにお待ちいたしますさんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

  

本日は澤田がお届けいたしましたmiyuki0929さんの絵文字

?????

??????????? ???????????

清水園では、毎日フェアも開催しておりますハート by tanballin.  

詳しくはHPをご覧下さい ka0428naさんの絵文字

http://www.shimizuen.co.jp

???

6月25日は「和」WEDDING体感フェア?

こんにちは(*^^)v

昨日も、今日も30℃

春は短く、もう夏なのでしょうかchimatorinaさんの絵文字 chimatorinaさんの絵文字 chimatorinaさんの絵文字

???

さて6月のブライダルフェア475475さんの絵文字 は25日(日)

6_25.jpg

arashifujioさんの絵文字 タイムスケジュール

11:00~模擬神前式

12:00~試食会&演出体験(お一人様¥1,500ドリンク付き)pamyuさんの絵文字

おかつらと和装の試着体験ありyssiyssiotgsrさんの絵文字

 ハート ご予約は6月22日まで

   

皆様のご参加をお待ちしておりますfuyumi-gororoさんの絵文字 fuyumi-gororoさんの絵文字

  

  

本日は澤田がお届けしましたmariahoshiさんの絵文字

  

清水園では、毎日フェアも開催しておりますハート by tanballin.  

詳しくはHPをご覧下さい ka0428naさんの絵文字

http://www.shimizuen.co.jp

?結婚式?

 こんにちはさんの絵文字

先日

とっても素敵な結婚式を挙げられたお二人がいらっしゃいますので

ご紹介しますさんの絵文字

   

    

挙式はチャペル式  DSC01179.JPG

長いトレーンのドレスで これからお父様とご入場ですさんの絵文字

    

DSC01189 - コピー.JPG

お二人で作ったウエルカムグッツの前で・・・

爽やかなブルーのドレスで再入場です とってもお似合いですねハート by tanballin.

そして    

余興のトップは、お子様達からのカワイイお祝いarashifujioさんの絵文字    

DSC01198.JPG

   

「まとい」の余興もありました!    

DSC01199.JPG

新郎様も思わず、ご参加さんの絵文字

大勢のゲストの方々に囲まれて

盛大でとっても温かい結婚式でしたハート by tanballin.

    

どうぞ いつまでも 仲良くお幸せに・・・さんの絵文字

         

本日の担当は岡島でした(^^♪

    

清水園ホームページはこちら↓   

http://www.shimizuen.co.jp

     

6月25日は「和」WEDDING体感フェア

こんにちは(*^^)v

花粉の季節が過ぎホット一安心していたら今度は黄砂

まだまだマスクが手放せません(-.-)

???

さて6月のブライダルフェア475475さんの絵文字 は25日(日)

6_25.jpg

arashifujioさんの絵文字 タイムスケジュール

11:00~模擬神前式

12:00~試食会&演出体験(お一人様¥1,500ドリンク付き)pamyuさんの絵文字

おかつらと和装の試着体験ありyssiyssiotgsrさんの絵文字

 ハート ご予約は6月22日まで

   

皆様のご参加をお待ちしておりますfuyumi-gororoさんの絵文字 fuyumi-gororoさんの絵文字

  

  

本日は澤田がお届けしましたmariahoshiさんの絵文字

  

清水園では、毎日フェアも開催しておりますハート by tanballin.  

詳しくはHPをご覧下さい ka0428naさんの絵文字

http://www.shimizuen.co.jp

それは、それは?

いつお会いしても、ラブラブLOVE の画像片時も離れないような

見ているだけで、幸せを分けて頂ける楽しい結婚だよ。花嫁さん の絵文字お二人でした。

20170310_151552.jpg

お二人の手作りボードです。(当日チェキで取ったご列席者の方々を回りに貼ってます。)

うーん! どんどんお持ち込み品大きくなっていく傾向に有ります(笑)ペンギン の絵文字

これから、もっと大きくなっていくのかな~一緒に頑張るぞ筋肉 の画像

本日の担当は、島﨑でしたshinme006.jpg

清水園ホームページはこちら↓

http://www.shimizuen.co.jp

お畳の披露宴会場で?

まだまだ、寒暖差があります今日この頃、、、(ーー゛)朝、何を着て行こうかと悩みます。???????

今回の披露宴のお客様は、お畳のお部屋にてご披露宴入場ですgahag-0108633176-1[1].png

キャプテンが入場の仕方など説明しております。みんなで待機s-shinnyu007.jpg

20170423_140249.jpg

  カラードレスでもお色直し入場しちゃいます~(^_-)-☆

20170423_152637.jpg

ケーキ入刀もしましたが、清水園にちなんでいる四つ葉のクローバー(作れちゃうんです!!)

IMG_1503 (2).JPG

味もクリームは抹茶、中にはあんこと言う珍しい、お二人の個性あふれるケーキでした。

これからも、お会い出来る事をお待ち申し上げます。お幸せに??

本日の担当は、島﨑でしたshinme006.jpg

清水園ホームページはこちら↓

http://www.shimizuen.co.jp

“お畳の披露宴会場で?” の続きを読む

記念日?

昨日に続き記念日シクラメン の絵文字のお二人さんの絵文字さんの絵文字です

青木・田島様.JPG

結婚記念日は9月ですが、今回のご利用はご入籍の記念日lemon08さんの絵文字 です

事前にお電話をいただき、「一緒に写真を撮りましょうビックリマーク by darwin2010.」とお声を掛けて頂きましたさんの絵文字

日曜日でしたので、私が打ち合わせの合間にお会い出来る用、気をつかっていただいたのです

有難うございますm(__)m

今度は9月ですねさんの絵文字

気軽にブライダルサロンを訪ねて下さいね

お待ちしております笑顔 by green-team. 

   

澤田mariahoshiさんの絵文字 がお届けしました

   

清水園では、毎日フェアを開催しておりますハート by tanballin.  

詳しくはHPをご覧下さい↓ ↓

http://www.shimizuen.co.jp

記念日?

本日は暑くもなく寒くもなく、穏やかな一日ですねスマイル の絵文字

今週はずっとこんな感じでしょうか 

??   

さて、今年も結婚記念日シクラメン の絵文字にディナーを食べに来て下さいました

IMG_2348.JPGのサムネイル画像

お子様もすっかり女の子ドナルド  マクドナルド デコメ絵文字らしくなって、可愛いですね

「何歳ですかはてな の絵文字」とお声を掛けたらお指を2本立ててくれました

お子様ランチも美味しそうに食べていました

また来年もお会いしましょうねLOVE の絵文字

覚えていてくれるかな

   

本日は澤田mariahoshiさんの絵文字 がお届けしました

   

清水園では、毎日フェアを開催しておりますハート by tanballin.  

詳しくはHPをご覧下さい↓ ↓

http://www.shimizuen.co.jp

氷川神社で結婚式

こんにちは(^.^)さんの絵文字

     

先日、氷川神社で近しいご親族様だけの結婚式を挙げ

清水園でお食事会をなさったお二人がいらっしゃいます。

         

丁度時間が取れたので、「サプライズご挨拶」でお祝いに伺ってきましたさんの絵文字

DSC01248.JPG

緊張の親族紹介が済み、巫女さんからのご案内ですさんの絵文字

DSC01252.JPG

神殿まで皆さまをご誘導ですさんの絵文字

     

ゆったりとした時間の中、

道行く方々からも温かい祝福を受け

厳かでとてもステキな情景でしたさんの絵文字

   

式後、ドレスにお着替えされ

皆さまとゆっくりお食事会を楽しまれていらっしゃいましたarashifujioさんの絵文字

どうぞ 末永く お幸せに・・・さんの絵文字

    

本日の担当は岡島でした

 

清水園では、毎日フェアを開催しておりますハート by tanballin.  

詳しくはHPをご覧下さい↓ ↓

http://www.shimizuen.co.jp

   

    

   

運命の赤い糸?

皆様こんにちは(^_^)/~

やっと春さんの絵文字が来ましたね

コートを脱いで身軽にお散歩をしましょう♪ by yuupan.

  

本日登場のお二人は運命の赤い糸で繋がっていましたさんの絵文字

お二人さんの絵文字から伺ったお話です

ある日の夜、新婦様初音ミク の絵文字がアルバイト中に酔っ払い仮面ライダーだよ の絵文字がお店に来たそうです

どうも道が分からなくなっているらしい

何回か会話をしても酔っぱらっていて通じません(タイトルなし) の絵文字

困ってしまったが運よくお店を出て行きホッとしたそうですさんの絵文字

それから何年かして二人とも就職をして配属先で再開したそうです

新郎様・・・すごくかわいかったのを覚えていた(タイトルなし) の絵文字

新婦様・・・再び会いあらためて良い男ですね(タイトルなし) の絵文字

   

お二人~いいえ~お三人登場

IMG_2007-1.jpg

本当に不思議ですねはてな の絵文字

今日はお子様も紋服袴です

ご家族婚でとても楽しそうでした

どうぞいつまでもお幸せにさんの絵文字

   

本日は澤田mariahoshiさんの絵文字 がお届けしました

   

清水園では、毎日フェアを開催しておりますハート by tanballin.  

詳しくはHPをご覧下さい↓ ↓

http://www.shimizuen.co.jp