11.23(Thu)12:00~魅惑の美食フェア♡

日増しに寒くなって参りましたが皆様お元気ですか❔

11月は結婚式いちばんのオンシーズン

連日、教会外の螺旋階段では北風にも負けず、新郎新婦様475475さんの絵文字 が祝福のフラワーシャワーを受けていらっしゃいます

さて11月23日(木)は魅惑の美食フェア

12:00~試食会(お一人様¥1,500ドリンク付き)pamyuさんの絵文字

ハートご予約は11月21日まで

皆様のご参加をお待ちしておりますfuyumi-gororoさんの絵文字 fuyumi-gororoさんの絵文字

 

清水園では、毎日フェアも開催しておりますハート by tanballin.

詳しくはHPをご覧下さい ka0428naさんの絵文字

http://www.shimizuen.co.jp

今日は新郎新婦です♡

こんにちはさんの絵文字

季節外れの台風が二つも y↓ の絵文字y↓ の絵文字、それも大型でビックリしましたね

やっと通過したと思ったら、秋が無くて冬になってしまいました

今年は春も短く、日本のステキな四季はどこへ行ってしまったのでしょうか ! デコメ絵文字

さて、先日挙式をされたお二人ですが、実はお子様が二人いらっしゃいます

お打ち合わせはいつもファミリーでのご来園でした

ピンクウルフ の絵文字怪獣のおもちゃやお絵描き帳をご持参いただき、毎回お子様が飽きない工夫をされて、無事当日をお迎えになられましたarashifujioさんの絵文字

当日、お子様方はおじいちゃま、おばあちゃまにとてもなついていらっしゃって、お二人は新郎新婦に徹する事が出来ました475475さんの絵文字

こんなにラブラブです LOVE デコメ絵文字

幸せいっぱいが溢れていますね

末永くお幸せにさんの絵文字

本日の担当は澤田でしたmariahoshiさんの絵文字

清水園では、毎日フェアも開催しておりますハート by tanballin.

詳しくはHPをご覧下さい ka0428naさんの絵文字

http://www.shimizuen.co.jp

 

11月5日(日)試着と試食の出来るフェア♡

先週は夏日chimatorinaさんの絵文字 が続き、今週は打って変わって初霜 y↓ の絵文字が観測されたり

ちょっと気象の変動が激しいですね

この季節結婚式のオンシーズン ハピバ の絵文字

新郎新婦様475475さんの絵文字 !お風邪を召さないよう充分気を付けて下さい

さて11月5日(日)は試着&試食フェア

12:00~黒毛和牛試食会(お一人様¥1,500ドリンク付き)pamyuさんの絵文字

ハートご予約は11月3日まで

皆様のご参加をお待ちしておりますfuyumi-gororoさんの絵文字 fuyumi-gororoさんの絵文字

 

清水園では、毎日フェアも開催しておりますハート by tanballin.

詳しくはHPをご覧下さい ka0428naさんの絵文字

http://www.shimizuen.co.jp

 

模擬挙式&試食会 10/15(SUN)♡

わーい の絵文字 パンダの赤ちゃんに名前が決まりました

香香シャンシャンです

会いに行きたいですね yきゅん の絵文字

さて10月のブライダルフェア475475さんの絵文字 は15日(日)

arashifujioさんの絵文字 タイムスケジュール

11:00~模擬教会式

12:00~試食会(お一人様¥1,500ドリンク付き)pamyuさんの絵文字

13:30~模擬神前式

ドレス試着会も同時開催yssiyssiotgsrさんの絵文字 ・・・和装ももちろん試着OK

♪ ご予約は10月13日まで

皆様のご参加をお待ちしておりますfuyumi-gororoさんの絵文字 fuyumi-gororoさんの絵文字

 

清水園では、毎日フェアも開催しておりますハート by tanballin.

詳しくはHPをご覧下さい ka0428naさんの絵文字

http://www.shimizuen.co.jp

9.24(SUN)12:00~魅惑の美食フェア♡

昨日の台風y↓ デコメ絵文字はすごかったですね

日本列島を本当に縦断して行きました

最近秋の気配を感じていたのにまた夏に逆戻り

今日は久々に暑い~chimatorinaさんの絵文字 chimatorinaさんの絵文字 chimatorinaさんの絵文字

9月24日(日)はワンプレート試食会

12:00~試食会(お一人様¥1,500ドリンク付き)pamyuさんの絵文字

ハートご予約は9月21日まで

皆様のご参加をお待ちしておりますfuyumi-gororoさんの絵文字 fuyumi-gororoさんの絵文字

 

清水園では、毎日フェアも開催しておりますハート by tanballin.

詳しくはHPをご覧下さい ka0428naさんの絵文字

http://www.shimizuen.co.jp

お久しぶりです♡

秋の長雨さんの絵文字なのでしょうか

毎日雨さんの絵文字の時間が有りますね

明日こそすっきりした晴れ間を見たいですね

さて先日、昨年結婚式を挙げられましたファミリーが遊びに来てくれました

赤ちゃんだったお子様はずいぶんお兄ちゃまドナルド マクドナルド デコメ絵文字に成長されていました

おや・・・・!

新婦様のおなかには・・・・・!

第二子ドナルド マクドナルド デコメ絵文字がいらっしゃるとの事

重ね重ねおめでとうございますさんの絵文字

無事ご出産をお祈りいたします

また来年も、こんどは4人でいらして下さいねき by machibana.

お待ちしております

本日は澤田がお届けいたしましたmariahoshiさんの絵文字

清水園では、毎日フェアも開催しておりますハート by tanballin.

詳しくはHPをご覧下さい ka0428naさんの絵文字

http://www.shimizuen.co.jp

 

9月3日は黒毛和牛試食会&感動挙式フェア♡

蒸し暑い夏日が復活ですね

元気を出してもう少し頑張りましょう(*^^)v

さて9月のブライダルフェア475475さんの絵文字 は3日(日)

arashifujioさんの絵文字 タイムスケジュール

11:30~模擬教会式

12:30~試食会(お一人様¥1,500ドリンク付き)pamyuさんの絵文字

13:30~模擬神前式

ドレス試着会も同時開催yssiyssiotgsrさんの絵文字

♪ ご予約は9月1日まで

皆様のご参加をお待ちしておりますfuyumi-gororoさんの絵文字 fuyumi-gororoさんの絵文字

 

清水園では、毎日フェアも開催しておりますハート by tanballin.

詳しくはHPをご覧下さい ka0428naさんの絵文字

http://www.shimizuen.co.jp

お子様も一緒♡

こんにちは

昨日は大型台風に日本中ピリピリでしたね

でもここ大宮は、幸運にも何事も無かったかのようでした

 

さて、今回は少し前に結婚式を挙げた方をご紹介いたします

先ずは和装のお二人です (タイトルなし) の絵文字

新郎様の紋服姿は凛々しく、新婦様はおかつらがとても良くお似合いでしたさんの絵文字

次は洋装のお写真です (タイトルなし) の絵文字

お二人にはこんなに可愛いお子さまドナルド マクドナルド デコメ絵文字がいらっしゃいました

打ち合わせ時もとてもおとなしく、いつもご機嫌な♪ by yuupan.お子さまでした

私も便乗して一緒にパチリ

きっとしばらくぶりにお会いしたらまた大きくなっていらっしゃるでしょうね (タイトルなし) の絵文字

記念日には是非遊びに来て下さいね

お待ちしております

ご家族皆さまで末永くお幸せにハート by tanballin.

本日は澤田がお届けいたしましたmariahoshiさんの絵文字

清水園では、毎日フェアも開催しております
詳しくはHPをご覧下さいka0428naさんの絵文字
http://www.shimizuen.co.jp

 

PREMIUM BRIDAL FAIR 8/5(土)

こんにちは(^.^)/~~~
毎日暑いですね
暑さに負けないように鰻を食べて頑張りましょう

さて次回のブライダルフェア8/5(土)

タイムスケジュール♪♪♪

12:00~ブライダルショー&試食会(要予約)

13:30~ブース相談会

15:00~模擬教会式・神前式

ご予約は8月2日まで

皆様のご参加をお待ちしております

本日は澤田がお届けしました

清水園では、毎日フェアも開催しております
詳しくはHPをご覧下さい
http://www.shimizuen.co.jp

スナップ写真で見る氷川神社挙式♡

氷川神社挙式からご披露宴は清水園にて、出張スナップ写真による流れです。

沢山のお写真が有りましたが、ステキな部分をピックアップして見ました

 

これから太鼓橋を歩きます。大名行列の様な雰囲気です(*^-^*)

 

太鼓橋の上を歩っています。

雨の日でしたが、白無垢でも歩ける用に神社さんが透明の羽織ものを貸し出してくれました(*^-^*)

有難うございます!

 

 

さあ、皆様で集合写真

 

色々な集合写真のショットが有ります。

さてこの後は、清水園にて、お着替えし入場水合わせの儀を始めるところです。

お着替えし、おかつらは清水園よりオーダーして頂いております。

水合わせの儀ですが、お互いの実家の水を一つの杯に注ぎ合わせて飲む儀式です。新たな家庭・環境(水)を築いていけるようにという意味だそうです。新郎様のお母様から、是非やりたいとの事で叶いました。

お母様の時は、新郎様のご実家にて飲みましたとおっしゃってました。

とても、素敵なお話しを聞けて楽しいご披露園となりました。

末長く、お幸せに♡

 

本日の担当は、島﨑でした

清水園ホームページはこちら↓

 

http://www.shimizuen.co.jp