6月の挙式♪

?ジューンブライドで人気の6月は、

たくさんの挙式があります!!

先日挙式をされたカップルをご紹介します☆★

ワインレッドのドレスがお似合いです♪

ご親族中心の披露宴でしたが、歌を歌ってとても盛り上がっていらっしゃいました!

123-thumb-400x533-9.jpg

続いて幸せなカップルを紹介させて頂きます?

68石井遠藤様.jpg

ご縁がありまして、新婦様は私のお友達でして、新郎様のお父様は清水園スタッフでした(^_^)/

お友達の担当をすることができてとても嬉しく幸せです?

おふたりは地元の同級生ということで、列席者の皆様、共通のお友達が多く、

とっても暖かく、素敵な披露宴でした!!お母様手作りのブーケもとてもきれいです☆

末永くお幸せに・・☆

?

?

本日の担当は権田・戸田でした♪

?

?

結婚式の様子♪

昨日は、朝からきれいな青空が広がり、

とても良いお天気でしたね空晴れ

清水園のチャペルには、天窓があり、

晴れの日には明るい太陽の光がお二人を包みますキラキラ

昨日もとてもすてきなお写真が撮れましたWハート

清水園ウェディングスタッフのブログ

↓↓披露宴の入場前・・・

まずはスタジオでの写真撮影ですカメラ

ちょっと緊張してしまう方も多いようですね~汗

清水園ウェディングスタッフのブログ

そして披露宴入場直前・・・

会場の担当から、アドバイスをもらいます電球

清水園ウェディングスタッフのブログ

消防士の新郎様!!

同期の隊員さん達が余興をされました音符

清水園ウェディングスタッフのブログ

ウェディングドレス・和装・カラードレスと

お色直しをされ、どれもとってもお似合いでしたハート

清水園ウェディングスタッフのブログ

一緒にお写真も撮っていただき、

ありがとうございました好

清水園ウェディングスタッフのブログ

いつまでもお幸せにハート①

本日の担当は、権田でした音譜

テーマは☆沖縄☆

先日挙式された新郎新婦様は、

沖縄の赤瓦住居沖縄だぁ~い好きすきなお二人でしたラブラブ

清水園ウェディングスタッフのブログ

もちろん、テーマは沖縄の赤瓦住居沖縄

シーサーがお出迎えですシーサー シーサー

清水園ウェディングスタッフのブログ

挙式後、ご披露宴は和装にお着換えされてご入場クラッカー

清水園ウェディングスタッフのブログ

新婦様の頭には・・・

やっぱり 沖縄グッズがビックリマーク

とっても かわいいですね~ピンクハート

会場も終始沖縄の癒しBGM青音符が流れていて

盛大で温かいお二人らしいご披露宴でしたWハート

清水園ウェディングスタッフのブログ

そして・・・

二次会も沖縄オリオンビールでカンパーイビールはーと

いつまでも お幸せに・・・好

本日は 岡島でした

笑顔いっぱい♪

関東も早々と梅雨入りしましたあじさい

特にこの時季、挙式を控えた新郎新婦様は

毎日の天気予報が気になりますよねあせる

ご当日天気雨が降りませんように・・・いつも願っています好

でも、お二人のしあわせオーラで 清水園では皆さまHappyはっぴーです雲と虹

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先週もたくさんのカップルが結婚式を挙げられましたベル

いつも笑顔笑顔いっぱいの元気なお二人をご紹介しますビックリマーク

清水園ウェディングスタッフのブログ

螺旋階段でのバルーン、空高くキレイに舞いましたふうせん

再入場の生ビールビールサーブでは、

新郎様のお仕事着に新婦様手造りのフリフリlace+.、キラキラキラキラを飾って

ゲストにビールを注ぎながらご挨拶されましたラブラブ

清水園ウェディングスタッフのブログ

思わず記念に・・・カメラありがちなキラキラ

いつまでも お幸せにい・・・Wハート

本日は 岡島でした

可愛いお二人?

昨日はご結婚おめでとうございましたベル

初めてご見学の時から、お二人のこだわりを時折耳にしておりましたので、幾つかカメラカメラを向けさせて頂きましたクラッカー

清水園ウェディングスタッフのブログ
新郎様のヘアスタイル決まってますね美容院アップ

清水園ウェディングスタッフのブログ
ガラスの靴のリングピローサンダル

清水園ウェディングスタッフのブログ

ドット柄のテーブルクロスとガーベラの花コスモス

(お友達の司会の方と当方キャプテンが事前打ち合わせをしてます)
清水園ウェディングスタッフのブログ

新婦様お気に入りのレッドチェックリボンドレスワンピース

本当に可愛いお二人でした音譜

いつまでもお幸せにラブラブ

澤田クローバー

素敵なお二人?

昨日は、ご結婚おめでとうございましたベル

お二人の心がけ良く、天気にも恵まれ晴れ、ご友人・ご親族様からたくさんの祝福を受けとても良いご披露宴でしたね

披露宴後のショットですカメラ

清水園ウェディングスタッフのブログ

お友達も、ノリノリドンッですね

清水園ウェディングスタッフのブログ

皆様名残惜しくて、寄ってきますね~音譜

清水園ウェディングスタッフのブログ

最後に一緒に撮っていただきましたブーケ2

何回見てもフリフリワンピースのドレスが可愛いですね

とてもお似合いの素敵なお二人おひなさまでした

どうぞお幸せにクラッカー

澤田くろーばー

スナップ写真☆

毎日晴れ良いお天気が続いていますねビックリマーク

先日も五月晴れの清々しい天候のもと晴れ。

武蔵一宮氷川神社鳥居で挙式され、清水園でご披露宴をされた

素敵なカップルがいらしゃいますのでご紹介しますハート

ご入場前、少し時間があったのでチャペルでスナップ写真の撮影をしました三脚

カメラマンの注文に応え、色々なシチュエーションで

とってもいいショットがたくさん撮れたようですOK
清水園ウェディングスタッフのブログ

清水園ウェディングスタッフのブログ

まるで雑誌のモデルさんのようですねステキ

清水園ウェディングスタッフのブログ

バルコニーではちょっとお邪魔して一緒にかめら。キラキラ

今からスナップ写真集の出来上がりが楽しみですね音譜ラブラブ

どうぞ いつまでもお幸せに・・・・好

本日の担当は 岡島でした

届きました?咲きました?

今年も、先日の母の日に届きましたプレゼント

息子にひひなりに毎年お花の種類を変えてきます

昨年はピンクとクリーム色の二輪のバラバラシロ薔薇

一昨年はピンクのブーゲンビリアブーケ2

その前はピンクの?えーっと!音譜汗あせる

そして今年は・・・

清水園ウェディングスタッフのブログ

まだ、固いつぼみのユリ(オリエンタルリリー・モナリザ)ですダウン

そして一週間アップ

清水園ウェディングスタッフのブログ

こんな素敵に咲き誇りました

やはり、またピンクです

うれし~ラブラブ

新郎新婦様!

結婚されてからも,毎年母の日を忘れないで下さいねリボン

澤田がお届けいたしましたクローバー

天使の祝福☆

先日の土曜日は午後から雨が降りましたね雨

結婚式に降る雨は、天使が祝福のために

空から降りてくると言われていて、

とても縁起がいいんですょ天使キラキラ

そんな祝福をされながら挙式をされた

幸せなおふたりですWハート

清水園ウェディングスタッフのブログ

ゲストをお迎えするウェルカムボードは、

ご友人の手作りです!!

似顔絵がそっくりでしたお

清水園ウェディングスタッフのブログ

バルーンドールも一緒にお出迎えしました音譜

新婚旅行楽しんできて下さい虹

いつまでもお幸せに・・・

本日の担当は、権田でした黄色い花

着物をお召のお二人とスリーショット

この頃 少し気になること   気温差。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

熱い 涼しいと日により変わり 体調管理が大変です

風邪をひいてる方も結構見受けられますね 

みなさまは、大丈夫ですか・・・

 

先日ご結婚された新郎新婦様とスリーショットカメラ

当日は忙しいのに快く引き受けて頂きまして  ありがとうございましたリボン

挙式は神前式 白無垢 ご披露宴は掛け直しのご入場ドキドキ

とても素敵にお召しになっておられました音譜

もう間もなくご披露宴入場です。

清水園ウェディングスタッフのブログ

お色直しはカラードレス☆

白無垢とカラードレスも一緒に写真撮りたかった・・ お願いすればよかった・・・

とてもやさしくて穏やかなお二人 

結婚式までお付き合いして頂きまして本当にありがとうございました。

末永くお幸せに・・・

やすだ