凄~い♡

今日は小春日和、11月末なのにぽかぽか陽気 天気 の絵文字

でも天気予報によると明日からは雨 天気 の絵文字も降り冬 天気 の絵文字 に逆戻り

風邪をひかないように気を付けましょう

さて先日の結婚式で、あるサプライズの余興が有りました

マジックショー・・・イリュージョンです マジック← の絵文字

初めはトランプ 玩具だよ。トランプ の絵文字 玩具だよ。トランプ の絵文字の数当て

次に小イスが浮き上がり左右に動いてダンス ディズニー*゜ の絵文字をしました

続いてクライマックスでは何と人間が浮きました 不思議生物 の絵文字

「いや~凄~い!」

「どうなってるの~!」

ゲストの皆様拍手大喝采 手だよ。拍手 の絵文字手だよ。拍手 の絵文字 手だよ。拍手 の絵文字

これぞサプライズの大余興でした

ちなみにこのイリュージョンはXK徒さんです キド デコメ絵文字

本日の担当は澤田でしたmariahoshiさんの絵文字

 

清水園では、毎日フェアも開催しております クリスマス の絵文字

詳しくはHPをご覧下さい ka0428naさんの絵文字

http://www.shimizuen.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA