今日は新郎新婦です♡

こんにちはさんの絵文字

季節外れの台風が二つも y↓ の絵文字y↓ の絵文字、それも大型でビックリしましたね

やっと通過したと思ったら、秋が無くて冬になってしまいました

今年は春も短く、日本のステキな四季はどこへ行ってしまったのでしょうか ! デコメ絵文字

さて、先日挙式をされたお二人ですが、実はお子様が二人いらっしゃいます

お打ち合わせはいつもファミリーでのご来園でした

ピンクウルフ の絵文字怪獣のおもちゃやお絵描き帳をご持参いただき、毎回お子様が飽きない工夫をされて、無事当日をお迎えになられましたarashifujioさんの絵文字

当日、お子様方はおじいちゃま、おばあちゃまにとてもなついていらっしゃって、お二人は新郎新婦に徹する事が出来ました475475さんの絵文字

こんなにラブラブです LOVE デコメ絵文字

幸せいっぱいが溢れていますね

末永くお幸せにさんの絵文字

本日の担当は澤田でしたmariahoshiさんの絵文字

清水園では、毎日フェアも開催しておりますハート by tanballin.

詳しくはHPをご覧下さい ka0428naさんの絵文字

http://www.shimizuen.co.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA