お子様も一緒♡

こんにちは

昨日は大型台風に日本中ピリピリでしたね

でもここ大宮は、幸運にも何事も無かったかのようでした

 

さて、今回は少し前に結婚式を挙げた方をご紹介いたします

先ずは和装のお二人です (タイトルなし) の絵文字

新郎様の紋服姿は凛々しく、新婦様はおかつらがとても良くお似合いでしたさんの絵文字

次は洋装のお写真です (タイトルなし) の絵文字

お二人にはこんなに可愛いお子さまドナルド マクドナルド デコメ絵文字がいらっしゃいました

打ち合わせ時もとてもおとなしく、いつもご機嫌な♪ by yuupan.お子さまでした

私も便乗して一緒にパチリ

きっとしばらくぶりにお会いしたらまた大きくなっていらっしゃるでしょうね (タイトルなし) の絵文字

記念日には是非遊びに来て下さいね

お待ちしております

ご家族皆さまで末永くお幸せにハート by tanballin.

本日は澤田がお届けいたしましたmariahoshiさんの絵文字

清水園では、毎日フェアも開催しております
詳しくはHPをご覧下さいka0428naさんの絵文字
http://www.shimizuen.co.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA