スナップ写真で見る氷川神社挙式♡

氷川神社挙式からご披露宴は清水園にて、出張スナップ写真による流れです。

沢山のお写真が有りましたが、ステキな部分をピックアップして見ました

 

これから太鼓橋を歩きます。大名行列の様な雰囲気です(*^-^*)

 

太鼓橋の上を歩っています。

雨の日でしたが、白無垢でも歩ける用に神社さんが透明の羽織ものを貸し出してくれました(*^-^*)

有難うございます!

 

 

さあ、皆様で集合写真

 

色々な集合写真のショットが有ります。

さてこの後は、清水園にて、お着替えし入場水合わせの儀を始めるところです。

お着替えし、おかつらは清水園よりオーダーして頂いております。

水合わせの儀ですが、お互いの実家の水を一つの杯に注ぎ合わせて飲む儀式です。新たな家庭・環境(水)を築いていけるようにという意味だそうです。新郎様のお母様から、是非やりたいとの事で叶いました。

お母様の時は、新郎様のご実家にて飲みましたとおっしゃってました。

とても、素敵なお話しを聞けて楽しいご披露園となりました。

末長く、お幸せに♡

 

本日の担当は、島﨑でした

清水園ホームページはこちら↓

 

http://www.shimizuen.co.jp

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA