パパもママも赤ちゃんも一緒に見学OK☆

みな様こんにちは

今日も暑い!!!!

昨日の夜も寝苦しかったですね~

梅雨はどこへ行ったのかしら(笑)

 

これから結婚式をお考えのカップル様のなかでも授かり婚やパパママ婚をされる方も多くいらっしゃいます

お子様が産まれて結婚式場探しをする中で「赤ちゃんが泣いたらどうしよう…」「他の方にご迷惑かけちゃうかな…」

「授乳できるかな…」「寝っちゃったらどうしよう…」など考えてしまい式場探しを断念される方もいらっしゃいます

でもご安心ください!!

授乳室やベビーベッドもご用意がありますので寝てしまってもOK♪

20160704_122032.jpg

赤ちゃんが泣いてしまったらご機嫌になるまでお待ちしますよ~

スタッフが一緒に遊んだりも(笑)

お子様のご機嫌に合わせながらお打ち合わせも進めていきますので焦らずゆっくりすることができます

ぜひ気兼ねなくご来館くださいね

本日の担当は石田でした

7月もたくさんフェアがありますのでチェックしてみて

http://www.shimizuen.co.jp

“パパもママも赤ちゃんも一緒に見学OK☆” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA