☆デザートもたっぷりなウェディング☆

こんにちは

だんだん日が短くなり夕方5時を過ぎると外は暗くなりました

冬に近づいているんですね~

さて今日は10月24日に挙式されたお二人です

とてもお優しい新郎様とすごくしっかりされている新婦様でした

ゲストの方々はお酒が大好きな方が多くお酒にあうお食事をという事で

ウェルカムドリンクの時もお食事を用意されました

2014_07_31_4514_1.jpg

ゲストの方々もとても喜んでいましたよ

そして女性の方やお子様も楽しめるようにデザートブッフェもご用意

CIMG0948.JPG

CIMG0938.JPG

とても盛りだくさんになっていました

一種類だけハロウィンが・・・(笑)

チョコレートファウンテンもあってゲストも楽しんでました

お二人のゲストへの想いが形になって いたように思います

新郎新婦様もずっと笑顔で素敵でした

CIMG0925.JPG

CIMG0924.JPG

本当におめでとうございました♪♪♪

本日の担当は石田でした(≧◇≦)

?

?

10月31日感動挙式体験&試食会開催です

まだ間に合いますので是非ご参加くださ~い

詳しくは

http://www.shimizuen.co.jp

“☆デザートもたっぷりなウェディング☆” への2件の返信

  1. アッ、連チャン、しかも久しぶりの顔出しだ。
    こんなに痩せました、つて顔してる。
    すぐリバウンドがあるんだらうな。
    ご用心ご用心。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA