友人の結婚式

こんにちは。

今朝は急に気温が下がり、いよいよ冬本番といった感じですね。

?

早速ですが、先日、友人の結婚式がありました。学生の頃その友人と、どちらが先に結婚するかといった賭けをしたことを懐かしく思います。約十年にも及ぶ賭けは私の負けでしたが(笑)純白のウエディングドレスを身にまとい、幸せそうな友人の顔を見ていたら、自分のことのように嬉しくなり、終始ウルウルしてしまいました。親しい友人の結婚第1号ということもあって、感動もひとしおです。

?

さて、ブライダルシーズンである今月は、清水園もたくさんの婚礼で賑わっております。清水園が結婚式場ということはご存知の方も多いのですが、その中にレストランがあることは知らなかったとおっしゃるお客様を時々お見受けします。レストラン「シャトレー」は、清水園2Fで毎日営業しておりますので、是非ご利用ください。

また、レストランの隣にはチャペルもございます。結婚式場の中にあるレストランならではの雰囲気を味わっていただけたらと思います。

店内写真.jpg

お店はこんな感じです! ご来店をお待ちしております。

?

          ♪ 佐藤 ♪

“友人の結婚式” への1件の返信

  1. 友だちの結婚第1号が出たのですね。
    これから続々と「ご招待状」が届くのでは?
    佐藤さんはいつになるかな?
    文章がしつかりしてゐて、敬語の使ひ方も正確、ほどほどにお店の宣伝も入れて、記事として申し分ないですが、ブログは読者がじつくり読んでくれるとは限らないので、一文ごとに改行してもいいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA